ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

事件です!!

2008-10-04 23:24:38 | ぱとら

ちょっと、ちょっと

そこの買い物袋に顔を突っ込んでるぱとらさん

今朝、台所の隅っこに水溜りを発見したの

な、何のこと~

昨夜、いつものように台所を散歩してたよね~

まさか!シッコした

ぱ、ぱとらちゃんじゃありましぇ~ん

そ、それは、たぶんみるくちゃんです・・・

みるくちゃんがシッコしたんです・・・(

ふ~ん

みるく~虹の橋に行ってもまた濡れ衣着せられてるよ~

濡れ衣晴らしに一時帰宅しなさいね

 

       

本日、通院の日。

今週、ちょこっと調子の悪かったぱとら。体重4.3kg。先週より減りましたね。

そこで、事件です!

診察台の前で抱っこして先生の話を聞いてたら

いきなり吐いて、少し足が痙攣した感じでした。

先生も助手の人も、もちろん私もびっくり!

すぐ治まったので軽い発作のようだとのこと。何の発作?

気をつけて様子を見ててください。でした。

今は、何のこともなく中です。

どうぞ、1回こっきり!でありますように

 

更新の励みになってます♪ ポチ☆っと応援クリックありがとうございます

  



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryan)
2008-10-05 00:07:02
ぱとらちゃん大丈夫ですか?
病院でやったからまだ安心でしょうが家で吐いて痙攣されたら自分やったらまた心臓バクバクになってまうわ(^^ゞ結局何の発作!?やってんやろね?体重減っちゃいましたか。増えんけど減るんは早いもんね(泣)
返信する
Unknown (ryan)
2008-10-05 00:11:33
そうそう!あの連続写真?っていうのかな!?
やり方分かりました(^^)vありがとうございます!!写真加工とか無料で出来るとこ皆さんよう知ってるんですね~
返信する
Unknown (こぐま)
2008-10-05 03:42:39
ぱとみるさん・ぱとちゃん・みるくちゃん、こんばんは☆
ぱとちゃん、おちっこしちゃったの?
みるくちゃんのせいにしてるけど、目をそらしてるところがアヤシイぞ~

ぱとちゃん、その後発作は大丈夫ですか?
いきなり痙攣と嘔吐なんてびっくりしちゃいますよね><
でも病院の先生の前でよかったですよね。
家でなってたら、先生に口で説明するのも大変ですしね。
でももう二度とならないことを祈ります
返信する
おはようございます (とみ)
2008-10-05 11:39:33
ぱとらさん、その後大丈夫ですか? でもホント、病院で冷静に対処できてよかったですね。
たぶん濡れ衣きせられたみるくちゃんも「もう!ぱと姉ちゃんったら」って、
怒りながらものすごく心配していると思います。
穏やかなお昼寝ができますように
返信する
Unknown (のんち)
2008-10-05 15:28:24
今、携帯からだから画面が小さくて見えにくいです(;^_^A
後で、PCから訪問するけど。。。
ぱとらちゃんの様子はどうでしょうか?
吐いたり痙攣はもうしてませんか(◎-◎;)
ぱとみるさん、ビックリしたでしょうね!!
いつもは、おトイレで失敗しないで出来ていたのかな(・・?)
返信する
ryanさんへ♪ (ぱとみる)
2008-10-05 20:07:41
ryanさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪
ぱとら、その後何もありませんよ♪
何の発作?心臓?なのかな??
体重減るときは早いですよね!驚きです!!
gifアニメーション、面白いでしょ♪
あのサイト使ったら、超簡単!でしょ♪
いいサイトあったら、また情報交換しようね
返信する
こぐまさんへ♪ (ぱとみる)
2008-10-05 20:14:15
こぐまさん、こんばんは~☆
いらっしゃいませ♪
吐いて、痙攣はほんのちょっとだったんですけどね。
目の前で吐かれてびっくりした先生にびっくりしちゃって!
「この子吐くの?吐くの~?」って(笑)
そりゃ、たまには吐くさ、って思ってたら、ヒクヒクしてね、???だった。
心配させてごめんなさいね。
大丈夫ですよ。あれっきり何もありません。
ホント、病院の先生の前でよかったですよ。
言葉で説明するの難しいですもんね~
返信する
とみさんへ♪ (ぱとみる)
2008-10-05 20:21:41
とみさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪
ぱとらは大丈夫ですよ。
いつもの休日と同じように、お昼寝一緒にしました。
みるくは、いつも濡れ衣を着せられる気の毒なこでしたよ。
プンって音がしても、「みるくだよ!」って言われてね(笑)もちろん本人の時もあったんですけどね
返信する
のんちさんへ♪ (ぱとみる)
2008-10-05 20:25:31
のんちさん、こんばんは☆
外出先からのご訪問ありがとうございます♪
ぱとら、この頃ねたまに失敗します。
それと、足が滑ってだんだん開いてくると条件反射か?
あらら~シッコ出ちゃった!てな時があるわけで・・・
これもまた、楽しいですよ♪
返信する

コメントを投稿