ぱとみるぱみ日記

虹の橋で暮らす”ぱとら&みるく”からの贈り物♪
ミッキーと同じ誕生日の女の子『ぱみ』14歳になりました☆

アンヨでGO♪

2008-10-11 23:02:37 | ぱとら

こんばんは~ ぱとちゃんです

今日は、1週間ぶりに通院の日です

アンヨして行きました

途中、金木犀のじゅうたんがあったよ

踏み散らかしてあげました

 

この1週間、何事もなく過ごせました

体重4.2kg・・・100g減少

先生は「この位がいい」と言われてました

でもね、みるくがいる頃は4.8kgあったのよ。。。

ま、この1週間食欲もあるので、よしとしましょ

 

    お  ま  け    

ぱとちゃん、そのカッコ可笑しいですよ

 

更新の励みになってます♪ ポチ☆っと応援クリックありがとうございます

  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんち)
2008-10-11 23:53:23
玄関をあけると、どこからともなく金木犀の香りがしてきます(´∀`)
遠いけど、同じ季節感を味わってるんだなぁ~♪と思いました。
ぱとらちゃんは歩きで病院に行ってきたのかぁ
偉いね☆元気に頑張ってるわね(*^_^*)
ココも、明日は3週間ぶりの病院に行ってきます。
そして、またお花屋さんです(^^ゞ
返信する
Unknown (ryan)
2008-10-12 00:36:35
ぱとらちゃんも病院に行ってきたんやね!
ライアンも昨日行って来ました!
体重3.5Kと100g減ってました。
一番あったときは5K越えてたからな(T_T)
金木犀~散ってますよね~
家にもあるんですが写真と同じようになってました(笑)

返信する
こんばんは。 (あんず)
2008-10-12 19:51:54
ぱとらちゃん、ちゃんと、歩いて通院できたんですね!お利口さん。

さくらも、5kgぐらいでしたね!
あゆむは、6kgありますが・・・
返信する
のんちさんへ♪ (ぱとみる)
2008-10-12 23:37:27
のんちさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪
心臓のことを考えると歩かせるのはどうかな?と思ったりするのですが、抱っこしてるとモゾモゾするので様子を見ながら歩かせてます。
可愛いお花はありましたか?
ココちゃんの病院はどうだったかな?
3週間ぶりだなんて!通院の間隔があいて、どんどん元気になりますように!!
返信する
ryanさんへ♪ (ぱとみる)
2008-10-12 23:40:14
ryanさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪
ライアン君も100g減少か~
このくらいがいいって言われても、やっぱり減るのはイヤだよね!
ryanさんのお家、金木犀の香りに包まれてますね!
いいなぁ~
返信する
あんずさんへ♪ (ぱとみる)
2008-10-12 23:44:29
あんずさん、こんばんは☆
いらっしゃいませ♪
お仕事でお疲れなのにコメントありがとうございます。
あゆむ君、6kgですか!
みるくは最高7.5kgあったのです。
ダイエットを先生に申し渡されて、6.6kgまで落としたんですけどね
あの娘は重かったです。
でも、あの重みが懐かしいです。
返信する

コメントを投稿