「ちろへいさろん大横」

「ちろへいさろん 大横」のブログです。
「大横」および「パティオ」のブログを引き継ぎ再開します。

5月19日の勉強会

2017年05月20日 09時43分13秒 | 記録・報告

「ちろへいさろん大横」の第一回勉強会を実施しました。

今日は7名のかたが参加いたしました。

「ちろへいさろん大横」の代表者を決めました。

ちろへいは勉強会実施の責任者として事務方幹事とします。

・新しい参加者をメーリングリストに登録しました。

・FreeMLのマイページを作成しました。
マイページの説明
マイページからMLへの投稿練習

・Googleアカウントを取得しました。
Gmailの受信
連絡先(アドレス帳)への登録

・出欠予定表(とっとと決め太郎)の記入

第二回は6月16日金曜日開催です。
6月の出欠予定表は左側のカテゴリー
出欠予定表からお願いします。
閲覧にはメールで送ったパスワードを入力してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿