マイマイのひとりごと

自作小説と、日記的なモノ。

サンタ来まくりの日

2013-12-20 20:54:41 | 日記
はいどうも。

今日は仕事休みだったものの、昨日寝るのが遅すぎて一日中ゾンビ状態だったマイマイです。

先日提出した電子書籍用の原稿修正も終わり、次回のプロットもOKもらったのでこれから書くところ。

クリスマスまでに短編かいて投稿しようとか思ってたけど、

あれやこれやで結局そこまでたどりつけそうになく。

書く書く詐欺だな、これは。

まあ、またそのうちに時間もできるはず。


ところで今日は、ポメラDM100(小型ワープロみたいなもの)が届いた。

旦那からのクリスマスプレゼント。

ありがたいーー!!! 大切に使わせてもらおうと思います。

んで母親からは、なぜか巨大なうさぎのぬいぐるみ&ナノブロックをもらった。

ぬいぐるみはしんどいときに癒されるように、

ナノブロックは気分転換できるように、という思いからそうなったらしい。

ありがとう、かあちゃん。

年末年始、なかなか死にそうなスケジュールだけど頑張るよ。

妹からは手袋。

クマのぬいぐるみ風になった可愛いやつで、モッコモコの素材がめちゃくちゃ温かい。

ありがとう、妹よ。


来週はずっと仕事で休みがほとんどないので、今日のうちにサンタいっぱい来てくれた模様。

あーもう、マジ頑張ろう。


さて、このへんで。

ポメラの初期設定して、今日は早めに寝るわ。

またね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりごと。 | トップ | 電子書籍新作配信 「ハナの... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な小説ですね♪ (かずちん19)
2014-01-02 06:15:54
これからは、ちょくちょく読ませていただきます!4770
返信する
たくさんのプレゼント、いいね♪ (かずちん19)
2014-01-02 06:32:42
愛されていますね
返信する
かずちん19さま (マイマイ)
2014-01-02 17:29:45
コメントありがとうございます。

あんまり更新しない&たいしたことは何も書いていませんが、いつでも遊びに来てやってくださいねー!

小説のほうも読んでくださったようで、感謝です!
返信する
返信ありがとー (かずちん19)
2014-01-03 00:11:09

張って!なんて言うのは容易いけど!本人めげないね♪
返信する

コメントを投稿