新潟市中央区 アウトドアースポーツ全般、環境ボランティア活動の発信基地 

登山&フリークライム、キャンプ、サーフィン、ランニング、環境ボラも活動を続けています。

車検前のひと泳ぎ!

2012-07-18 14:12:56 | サーフィン

今日も4;30起床!ダンの車検日なのでその前に入水しようという魂胆。


早朝親子ジョギングです。しかし見ていたらお互いに全く無視!こっちの方が朝から
気分が悪くなる光景だったぜ!バァ~ロ!!子供の精神衛生上よろしくないので
止めちまえ!!・・大きなお世話だってか!ごもっともでした。勝手にしろ!





やっとseijiくんと一緒に入水が出来るわ!オラ頑張って起きたでしょ!?


海のコンデションは上々!風上は北だしいいんじゃない!!


わぉ!知らないお兄ちゃんがクタバッテル!?こういう時はどうすれば
いいんだろ?もしかして彼女にでもフラレたんだろうか?腹がへって力が
出ないんだろうか?ん・・・・まっいいか!


漁から帰ってきてそのまま軽いウネリにのって浜までいっちゃうね!


透明度は1mかな。悪いですわ。最近ハマランナーをよく見るようなりました。
いいじゃないの!


seijiくんよく見てください。ボードのセンターから身体のセンターが左に
ずれています。という事はどうなるんでしょうか!?課題ができましたね。


時間に間に合いました。それでは書類の仕上げをしてラインに向いましょう。


この緊張感は荒波とは全く違ってある形枠の中でのかしこまったプレッシャーを感じます。
そりゃそうだ!


排気ガスのチェック。隣のラインの車がCO(一酸化炭素)が多く排出されたらしく
不合格を頂いておりました。珍しいですよ。


ピットに入場すると車の下で検査官が点検ハンマーで接合部などをコンコンと叩きはじめます。
前から後に移動して行くんですがなんかくすぐったさをいつも感じるんです!


無事に問題も無く合格!今年から紙の色が水色になりました。ご報告まで!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿