新潟市中央区 アウトドアースポーツ全般、環境ボランティア活動の発信基地 

登山&フリークライム、キャンプ、サーフィン、ランニング、環境ボラも活動を続けています。

’06 県北「笹川流れマラソン」行ったさ!

2006-04-03 10:34:32 | アウトドアー
 
今年の走り始めの「笹川流れマラソン」やってきました!
大会会場入り口手前には歓迎垂れ幕がお出迎え。この小学校はすでに廃校になって
います。これも少子化の現実でしょうか。

 
開会式がすむと海岸線に移動し、地元お姐様集団による「そーらん踊り」盛り上げてくれます。

 
スタートです!ハーフ出場の先頭軍団はさすがにハイェーッ!!我々は10kmで20分後
にスタートです。行ってきまーす。

 
笹川流れ駅前では「送り太鼓」の演出が士気を盛り上げてくれまっさぁー!しっかり
彼は盛り上がってますね。元気元気!!

 
なんと私の前に80歳代のランナーがいるではないですか!!皆さん元気ですね!
この先の最終ポイントに問題の心臓破りの坂が控えているのです。心配です!

 
このキツイ坂を登り終えるとゴールです。ファイトー!達成感にみなぎってますね。
お疲れ様でした。この後に地元旅館「女将」による「アオサ汁」が振舞われ、これまた
ゴチになりました。

本日のパタゴニアン100ヶ条
その66.前例のないことでも、正しいと思えばやってしまう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パタゴニアLove (シマちん)
2006-04-03 20:06:24
パタゴニア好きで新潟が故郷な私がやってきましたよ(笑

今 シンチラ着てます!

ストームジャケットはヘビーユースしてます



よく渋谷 目白行きますよ!では?
返信する
Unknown (papa)
2006-04-04 08:23:13
シマさんこんにちは!

現在東京在住ですね。

パタゴニアを身に付けていると言葉にならない幸せを感じるのは私だけでしょうかきっと品物の

ルーツがしっかりとしているからでしょうね!

シマちんもパタに巡り合えて幸せ者です!人生を

楽しんでください!!
返信する
とろろ (まり)
2006-04-09 00:03:57
芸能人のヒミツ教えちゃいます♪

返信する

コメントを投稿