新潟市中央区 アウトドアースポーツ全般、環境ボランティア活動の発信基地 

登山&フリークライム、キャンプ、サーフィン、ランニング、環境ボラも活動を続けています。

産まれて2年目の初サーフィン!

2012-07-24 12:34:21 | サーフィン

普通に海水浴と思ってノリノリの本人は後で海中に投げ出されるのであった!!




皆さん集まってますね!それでは海原に飛び出しましょうか!


シュンくんはすでにひとっぷろあびたところですね。冷える前にもう一度入水しましょ。
小僧はまずは水に慣れなせ!


んじゃアダルトは沖を目指すのです!


昨日よりは綺麗ですがもう少しです!凪がこのまま続けばさらに透き通るでしょう!?
それもおもっしょね~んだわ!やっぱ波優先でしょ!




子供は水が大好き!大人も本来好きなはずなんです!海水浴だけではすぐに
暇臭くなってしまいますがボード1枚で天と地の差で楽しくなってしまいますよ!
彼はこのあとボードに乗ったのですが途中で転げ落ちて海中へ頭からドボン!


少しでも早く体験してください。お待ちしています。


さぁザマックス氏による波請い儀式が始まりました!お任せしますわ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿