新潟市中央区 アウトドアースポーツ全般、環境ボランティア活動の発信基地 

登山&フリークライム、キャンプ、サーフィン、ランニング、環境ボラも活動を続けています。

花、花。花!

2006-04-24 21:37:05 | アウトドアー
 
このところ海は荒れ気味でダメと思ったら翌日は凪状態という感じが続いています。
こうゆう時は松林ランでござる!下草刈りも済み見通しが利いて気持ちが良い
ランニングが出来ます。後程ココの花達をご紹介しますね。

 
信濃川河川敷も花盛りで老若男女こぞって好き勝手に楽しんでおります!

 
市体育館脇もよかあんばいです!ボートも良い絵になりますね、対岸の大きな
桜の木が見えますか!毎年素晴らしい桜をプレゼントしてくれます!

            
ここは鳥屋野潟公園です。16(日)は雨という予報でしたが晴れたではないですか
ラッキー!土曜の夜中に連絡をとり公園に徴集!てなわけで三条から自転車で
走ってきた元気印もいました!!

 
ご紹介したいレストランがあります。ここは新潟交通の路面電車の駅「関屋駅」
跡に建てた2回建てのビルで「地域生活センター」1階の「喫茶・ギャラリーあどばんす」です。
施設の人達による手作りのランチ、ケーキ、クッキーがメニューに用意されています。
お勧めは特性チキンカレー¥650-、玉子サンド¥250-
平日11:00~16:00  定休日:土日祝日(施設のため)



本日のパタゴニアン100ヶ条
その70.心の通った握手のやり方を心得ている。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿