カメラ散歩~♪

カメラをお供にお散歩三昧。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~ (Luna)
2006-12-23 14:34:45
いいじゃナイスかァ~綺麗です!
下のハートも こちらもすごくおしゃれですね。
ホント最初はタコ?・と思いました(笑
これじゃトリミングするわけにもいかないし・・ね
返信する
OH.....おお”” (jyao)
2006-12-23 16:46:35
そそ こんな~~感じ~~いいね~~
見事な珠ボケ~~♪
kiss手にしたら こんなばっかり撮ってしまうかも~
説明しないと イイダコだね~~ふふ

鍵・・・ありがとうね~^)そそっかしくってね~~
返信する
Unknown (happy×girl)
2006-12-23 23:39:59
黄色い玉ボケがとっても可愛い!
良いじゃないですか!!!
返信する
Unknown (風花)
2006-12-24 09:36:14
pataさん、おはよう~
おっきなタマボケですね~
デジイチにしてから、私もタマボケができると嬉しくて^^
左下、タコじゃないんだね^^

カレンダー、私のでよろしかったらお送りします。
秘コメで住所などお知らせくださいね。
返信する
Unknown (urizm)
2006-12-24 10:06:41
メリークリスマス!!
いつも楽しい写真、参考にさせていただいてます。
というか、こんな風に撮るにはどうしたら
いいんだろう、と思うところまでですが!!
同僚が、pataさんの書いてくださったコメントを見て
「この方のブログを見てみたい!」ということで
紹介しました(^.^)
返信する
Lunaさん(^v^) (pata)
2006-12-24 10:53:55

蛸に見えますよね~。
いや、この鉢植えもなかなか姿が綺麗だったのですが、玉ボケに夢中になりまして・・
結局鉢植えを撮らずじまいでした。
室内の写真はあまり撮らないので、このような鉢植え類は自分では馴染まないですけど・・・
これもこれから練習かなぁ。
返信する
jyaoさん(^v^) (pata)
2006-12-24 10:57:03
早くキスDを手にしたいですね~。
でも今のカメラもとても綺麗な写真が撮れていますよ~♪
この大きな玉ボケは照明のライトなんですよ。
いい光に恵まれるとうれしいですね♪
返信する
happyxgirlさん(^v^) (pata)
2006-12-24 10:59:05
背景がメインだなんて・・・ちょっと笑いますね
でも自分ではメインなんですもの~
玉ボケ好きなんですよ。
可愛いですよね。
返信する
風花さん(^v^) (pata)
2006-12-24 11:03:48
いつも素敵な写真を見せていただいてありがとう~♪
目標です。風花さんの写真♪♪
え?いただけるのですか?
いいのかなぁ・・・たくさん欲しい方がいらっしゃるはず。
でも嬉しいから・・・後で行きま~す
返信する
urizmさま(^v^) (pata)
2006-12-24 11:10:51

メリークリスマス・・・♪
といっても我が家は何にもイベントらしきものはないのですが
ケーキを焼いても娘達はそれぞれの過ごし方で・・・2年位前から手付かずに・・・、私だけが処理班では太って太って
もう作りません・・・・静かな夫婦だけのいつものと変わらないクリスマスです。
ありゃ?何か変なコメント書いてなかったかしら?
ご紹介ありがとうございます
来年もよろしくね♪
返信する