カメラ散歩~♪

カメラをお供にお散歩三昧。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですね。 (maruyome)
2008-01-09 18:09:57
遅ればせながらですが、おめでとうございます。
ぼちぼちと始められたのですね。
今年もよろしくお願いします。
ママチャリ大活躍のご様子ですが
おちびちゃんでも走ってくださいって言いたいけど
返信する
つづきです (maruyome)
2008-01-09 18:12:44
って言いたいけど
カゴがないと動きづらいんよねぇ(笑
またポタりましょうね。
返信する
maruyomeさん♪ (pata)
2008-01-09 18:57:35
お久しぶりです
すっかりこちらのブログは写真置き場のように無愛想なブログになってしまっています。
でも少しずつ更新していくつもりです。
本年もどうぞよろしく~♪

コメント欄も長らく閉じていましたが、更新のないときもアクセスを見ると覗いてくださってるのが分って、無愛想に閉じててはいけないなぁと思いまして、開けてみました。
さっそくmaruyomeさんがコメントくださって嬉しいです~
ポタもご無沙汰ですが、こっそりozunuさんのブログやmaruchanのブログは見て、行った気分になってますよ~。
また参加した折にはよろしく~♪
返信する
おお (ozunu13)
2008-01-10 21:26:15
写真また載せておられますね。
今年もよろしくお願いします。

霧がでているんですかね?
返信する
ozunuさん♪ (pata)
2008-01-10 23:39:02
こんばんは♪
コメント、ありがとうございます。
ozunuさんのブログの美味しそうな画像が悩ましいです
珍しいカメラも手に入れられたようで、益々楽しさが増しますね♪
いつも拝見して楽しさを分けてもらってます。
今日は私もかなり走りましたよ。
甲子園浜→伊丹の昆陽池・・・・(鳥を求めて
でも暖かくて走っていても気持ちがよかったです。
一人ポタを楽しんでいます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
この写真は8日の朝です。朝靄が出ていました。
家事を放ったらかして・・・・武庫川まで・・。
返信する