カメラ散歩~♪

カメラをお供にお散歩三昧。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息抜きしましょう (kaze441)
2006-12-22 12:28:51
楽しんでください、息を抜いて。
返信する
こんばんは! (happy×girl)
2006-12-22 19:43:58
凄く可愛いお写真ですね♡
構図がいいです♪

こういうのを見つけると幸せになりますよね!
だからカメラって良いですよね^^
日常のちょっとしたスパイス。

ゆっくり、楽しく続けましょうね!
返信する
Unknown (あめ)
2006-12-22 22:24:57
pataさん、、こんばんは~♪
すっかりおさぼり中です~~。
pataさんは、、ちょっとずつでもお掃除したりお方付けしたり・・・
私、、なぁ~んにもしてないのよぅ・・・(ーー;)
ちょっと疲れてるのと、、肩のところの筋を痛めて、、
何だか、、痛いところがあるって気持ち悪いと言うか、頭まで痛くなりそうです。
で、、何もかにも、、、放りっぱなしだわ・・・

忙しない年末に、綺麗なグリーンのハート、、、
嬉しい息抜きになりますね~♪
返信する
えらいな~・・ (みく)
2006-12-23 09:19:59
まだまだ掃除も・・日々の出来事で精いっぱいの私。
出来た先輩がこんなに身近に居るというのに・・、反省。

pataさんの感覚って大好きです。
ずっと見とれて拝見しています。 いい!そのひと言。
写真は言葉がなくともそれだけで伝わりますが、
ストーリー性・・が一段と素晴らしいです。
ネタ切れとか言いながら、こんなに楽しませてもらって。
いい気分で帰って行きます。 あと少しやね、2006年。
返信する
kazeさん♪ (pata)
2006-12-23 12:52:29
はい、ありがとうございます。
ぼちぼちと迎春準備も進めております。
お正月といっても年々そんな雰囲気が薄らいで行きますが・・・。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
返信する
happyxgirlさん♪ (pata)
2006-12-23 12:56:59
この写真、いいですか~?
嬉しい。
私はこういう室内ものはあまり撮らないので戸惑います。
切り取りもよく分りません
小物をおしゃれに切り取って見たいと思いますが、なかなか思うようにいきません。
そういうセンスがないのでしょうね
これからもこういうのをとって行きたいですね♪
どうもありがとう
返信する
あめちゃん♪ (pata)
2006-12-23 13:03:34
私も手抜きのお掃除なんですよ~
掃除ってやり始めるとあちらもこちらもって目が行きますね。
際限なくなるから・・・片目をつぶりながらね

あらあら・・・肩を傷めたのね。
私は去年、首の痛みに襲われリハビリに通っていたわ。
頚椎に軟骨が飛び出て神経に触ってたの。
首を牽引するために通院していました。
肩こりが悪いそうです。
今年は無事みたい
あめちゃんも気をつけてね~。
痛いと何もする気がなくなるよね。
寒いと特に血流が悪くなるので、温めて無理しないでね。
また来年も元気でお会いしましょうね♪
返信する
みくさん♪ (pata)
2006-12-23 13:12:37
みくさん、ブログ足跡残しませんが、拝見してるよ~。
日々一所懸命やっていらっしゃるじゃないですか~。
私の方が恥かしいですよ。
これでも昔は良妻賢母、且つ良嫁をめざして頑張ってたんですけどね。
でも子供も大きくなると今度は自分を振り返るよね。
息切れしてる自分が可哀想になってきて・・・。
徐々に少しずつ荷物を降ろしていきました。
今じゃ~~・・・降ろしすぎだよ~。
駄目主婦に変身~
みくさんのほうがずっとよくやっていらっしゃる。
感心していますよ~
それに写真もとても綺麗に撮られて、記事の文章もなかなか内容が濃い。
とても真似が出来ません。
活字離れがひどくなって、自分の文章もなくなってきました。
来年は少しまた活字に触れるようにして行きたいと思っています。
写真もなかなか思うように撮れないしね~
来年も仲良くしてくださいね♪
こそっと覗いていますからね~。
返信する
はじめておじゃましました。 (pocky)
2006-12-23 13:41:30
gooの新着フォトブログからおじゃましました。
どれも素敵な写真ばかりですね。
私もこんな素敵な写真が撮れたらなあ・・・。
一眼レフのカメラやマクロレンズは何を使われているのですか?教えていただければ嬉しいです。
返信する
pockyさま♪ (pata)
2006-12-24 10:49:36
初めまして~
たくさんあるブログからよくぞお立ち寄りくださいました。
ありがとうございます。
知識もなくただ撮るだけの写真ですが、目に留めていただけて嬉しいです。
カメラはコニカミノルタのα-Sweet D です。
買ってすぐにコニカミノルタはカメラ事業から撤退してしまいました
でも大好きなカメラです。
マクロレンズはタムロンの90㎜マクロを使っています。
お役に立てましたかしら?
返信する