カメラ散歩~♪

カメラをお供にお散歩三昧。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9~~だ~~? (jyao)
2007-01-12 09:50:32
きれ~~え~~(久月風)?
さざんがか・・9だ~~だははははははーー;)

このこ 和紙の優しさあるね~~ 優しさを切り取り~
だね・・レンズのこっちが観えるわ~~ぃ・・ふう

返信する
こんにちは^^ (マロン)
2007-01-12 12:58:20
pataさん、こんにちは^^
白い山茶花って、あまり見かけないですよね。
ほんとに、爽やかで清楚だなぁ~♪

今日は休みなの^^
さっき自転車で出かけてきたら、
外は良く晴れて、気持ちいいね~♪
Nクリニックに、診察にいってきたの・・
貧血が進んでいて、
お薬一か月分もらってきました^^;
自覚症状はほとんどないんだけどね・・
食べ物の好き嫌いも、ないねんけどなぁ~・・(笑)
返信する
jyaoさん♪ (pata)
2007-01-12 14:26:13
正解!
最近、暗算が危なくなって来た
九九はさすがに叩き込まれただけに無事よ♪
白い山茶花を見つけて飛んで行ってしましました。
赤よりずっと好き~♪
前ボケ・・・白はいいでしょう?
返信する
マロンさん♪ (pata)
2007-01-12 14:35:16
こんにちは♪
今日はお休みでのんびり出来ていますか?
えべっさん、行きましたか?
私は昨日の残り福に行くつもりだったのに・・・夫の急な残業で行けなくなりました
福はどうでもいいんだけど・・・外食できると喜んでたんですが

あら~・・健康診断で引っかかったっておっしゃってましたね。
改善されないのですか?
女性は多いですね。私も何度か引っかかった事があります。
血の気は多いのにね(笑)
しばらくの投薬で私は治りましたが・・・。
当時は立ちくらみや眩暈がひどかったですよ。
マロンさんは・・・大丈夫なの?
レバーよ・・・臭いけどレバー食べなさい!(笑)
笑い事ではなくお大事に・・・。
返信する
こんばんは♪ (white goat)
2007-01-12 22:16:39
3枚目の写真いいですねえ。
マクロで撮られているのかなあ。

私のブログではご迷惑かけてしまってごめんなさい。
反省していますm(__)m
これに懲りずによろしくお願いします。
返信する
こんばんは! (happy×girl)
2007-01-12 23:34:03
私は白い山茶花って初めて見ました!
綺麗ですね~。
昔ティッシュで作ったお花を思い出しちゃいました。
清楚で、繊細で、はかなげな花びらですね!
返信する
おはようございます (あひる)
2007-01-13 06:15:54
プチご無沙汰してますm(_ _"m)ペコリ
山茶花ってどちらかと言うと、咲いていても
見過ごすほうだったんですが、
白の山茶花、綺麗ですね~~いいですね~~。
しばらく「花」から遠ざかってましたけど、
そろそろ春に向けて楽しみな季節になってきますね。
返信する
white goatさん♪ (pata)
2007-01-13 10:09:32
3枚ともマクロレンズです。
一眼はレンズ交換が面倒ですね。
いろんなレンズを持ち歩くのは大変なので
つい付けっぱなしのまま出かけてしまいます。
いえいえ・・・こちらこそ・・・
返信する
happygirlさん♪ (pata)
2007-01-13 10:13:23
そうですよね。
私も白ははじめてかも・・・
赤より白の方が好き♪
家にある赤の山茶花・・・・白に変身させたい

ティッシュのお花・・懐かしい~♪
子供が小さい時お誕生会でたくさん作って部屋を飾ったりしましたね
返信する
あひるさん♪ (pata)
2007-01-13 10:18:47
こちらこそ~・・・ご無沙汰しています
ホルガ、楽しそうですね~。
先ほどギャラリー見せていただきました♪
皆さんいろんなカメラを楽しんでいますね。
それぞれのカメラに個性があって・・・被写体選びも楽しいね。
今年は暖かいのでお花の開花も早いって今朝のラジオで言ってましたよ。
楽しみですね~♪ 先日おお散歩でも菜の花も膨らんでました
返信する