サイクルショップPastorale

静岡県周智郡森町の小さな自転車屋
サイクルショップPastoraleです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サマーセール開催中

2017年07月21日 | お買得情報
おはようございます。
今日も天気が良さそうです。

只今、ロードバイク、マウンテンバイクの在庫一掃セール開催中です。
今がお買い得!!詳細は店頭にて
ご来店お待ちしております。

今日も元気に営業中です。
コメント

おばちゃん立ち往生

2017年07月20日 | サイクルトレーラー
突然、駐在さんがご来店!?
「近くでおばちゃんの自転車がパンクしている」と言われ行ってみました。
家から数百mおばちゃん曰く「もー無理」という事で自転車を店舗に運び修理

確認したらチューブが裂けて補修不可。

チューブ交換を行い渡す事が出来ました。
こんな感じで路上パンク、故障したら気軽にご連絡下さい。出張修理受付中です。
スマホからなら「サイクルショップパストラーレ」で検索。画面の番号ワンプッシュでお伺いします。出張料金はお電話にてご案内いたします。
コメント

隠れ家的な店ですが

2017年07月19日 | 店舗情報
毎日暑い日が続きますねぇ。
当店は、こんなところにあるので、風が涼しく感じます。でも、ちゃんとネット検索できます。

良く隠れ家みたいと言われてしまいますが、オープンな店として営業中です。

こののぼりの奥に店舗があります。

チョット奥まっているので目立っていませんが、サイクリングがてら、目的もなくフラッと立ち寄ってくれると嬉しいです。エアコン効いてます。

自販機では、ポカリを150円で販売しているので水分補充にもご利用下さい。
コメント

ガラスコーティング「ガラスの鎧」はじめました。

2017年07月18日 | 店舗情報
ツーリング中の突然の雨で大切なバイクが汚れてしまった事や、MTBでの激しいダート走行の後の泥汚れの除去に苦労したことはありませんか?また、買ったばかりでピカピカなのであまり汚したくないと思っている方もいるのではないでしょうか。
今回、サービスを開始したガラスコーティングは強力なガラス皮膜で大切なバイクを汚れから守ってくれます。ガラスといっても割れることはないので安心してください。
コーティング前

コーティング後

ガラス皮膜でコーティングするため、全体的にしっとりとした仕上がりになり、あたかもガラスで覆われたような艶がでます。また、マットカラーのフレームに施工することも可能です。マットカラーはツヤがでませんが、その他の性能は発揮されます。

性能
ガラスの鎧:耐酸性雨性能が向上
     表面硬度7H~9H(クリスタルガラスに匹敵)普通の塗装面の3倍の硬さ
     汚れが付着しても水洗いでほとんどの汚れが取れる
     小キズが入りにくい。

鏡の甲冑: 油汚れがはがれやすい
     空気抵抗の軽減
     が期待できます。

フレームのみ        ガラスの鎧6,000円 ガラスの鎧+鏡の甲冑8,500円 (フレーム持ち込みの場合はプラス2,000円)
完成車購入時       上記金額に3000円加算 
自転車の状態の持ち込みで 上記金額にプラス15,000~(オーバーホールと同時施工がお勧め)

本体が綺麗なうちに施工することで、更なる輝きと酸性雨からの塗装の劣化を長く抑えてくれます。
いつでもお気軽にお申し付けください。
コメント

「CARRERA ER01」にぴったり似合うホイール見つけました。

2017年07月17日 | ロードバイク
CARRERAにおいて最高のコストパフォーマンスを誇る
「CARRERA ER01」(98,000円税別)にこのホイールわりとありでしょ!!と言いたくなるホイールと出会ってしまいました。

それは、ALEXLIMSの「ALX473」(46,000円税別)です。

先日、お客様に納品する前に了解を頂いて装着してみました。

リムの色が、フレームカラーと示し合わせたかのように同じ色使いだったのでいけるか?と思いつけてみましたが、
これ、純正じゃない?と思うような感じになってしまいました。
フロントも

リヤも

フレームとの違和感がなく、自然に収まっています。見た目だけではなくこのホイールのおすすめポイントは軽い(1400g)という事です。
これに、お気に入りのメカ・ステム・ハンドル・シーポス・サドルを組み合わせてみるのもありですね。
コメント