喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

自由に生きる

2009-04-13 21:06:00 | クロの書込み


オレは・・外で自由に生きるのが好きだけど、
何年か前から、ココの家のベランダに住んでいる。

ココの主人、朝晩の飯を提供してくれるので、
昔みたいにガツガツと、走り回らなくなったよ(汗;

でも・・どうやら、世間的には野良猫に見えるみたいで、
隣のヂヂイ「野良猫に餌をやるな!」って云われて・・、
思い切り・・喧嘩してたなぁ、ココの主人。

そしたら、去年、
いきなりオレの家を作ってくれたんだよ♪


そう・・、
正式にココの家の猫になって、そろそろ一年。
たまには外から目線で・・、
他の4匹の事でも書いてやろうと思うよ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasuko)
2009-04-14 02:55:01
良かったね~

喧嘩してでも守ってくれる。

立派なお家も作ってくれて…

優しいんだよ、ご主人。
返信する
Unknown (みつ)
2009-04-14 07:39:11
会社の近所の人達は野良猫にエサあげまくり(俺含む)w
返信する
Unknown (クロ)
2009-04-14 23:10:30
>yasukoさま

ムカつくんですよねぇ、隣のヂヂイ。
以前には、犬も猫も飼っていたのに・・、
「自分の残りの寿命<これから飼う犬or猫の寿命」
になったので、飼えなくて・・八つ当たりです(苦笑。

ウチの主人、隣のヂヂイに喧嘩を売られる度に、
「庭先でウダウダ云ってねぇで、玄関まで来い・・この野郎!」
なんて、しょっちゅう・・暴れてますよ(爆。
返信する
Unknown (クロ)
2009-04-14 23:13:17
>みつさま

是非!マンチカンを(笑。
外で餌を与えなくても・・、
家に帰れば・・ホラ♪
返信する

コメントを投稿