喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

まかせても安心?

2009-04-10 22:56:00 | 主人の猫ネタ


クレアが来て、20日ほど経過。
よく注意して見ていると・・、
手の空いたヤツが、ススんで、
面倒を見ている様子が・・窺えます。

そのセイか彼女の寝姿も、だいぶリラックスしてきました。

なので明日は、先住猫たちにまかせて、
箱根ドライブでも行ってきます。

温泉・・、惹かれるなぁ・・。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃は既に箱根? (yasuko)
2009-04-11 09:50:30
私もべたべた感のお付き合いは嫌いです。
正面からきちんと向かい合える関係は、なかなか難しいですね。

お留守番も心配ないようで、おしゃべり楽しんできて下さい。
返信する
いやぁ、猫の寝姿、癒されます(笑) (みつ)
2009-04-11 11:05:56
さらなる癒しを求めて月曜日にキャッツリビンに
行ってきます♪

今日はドライブ日和で何よりです。
返信する
>yasuko (pastcolour)
2009-04-12 11:34:27
昨日は残念でしたねぇ。
でも、ご子息夫妻&子供たちにお会い出来ましたので、
楽しい一日を過ごせました♪

今日は疲れが溜まっていて・・、今頃の起床です(汗;

猫たちはちゃんと留守番していましたよ。
(ただ、部屋の中はグチャグチャでしたが・・。)
返信する
>みつさま (pastcolour)
2009-04-12 11:44:14
昨日も今日も、ホントにイイ天気で・・、
素晴らしいドライブ日和ですね♪

たまには「猫屋敷」から開放されて、高原の空気を堪能しないと、
猫と同化しそうです(汗;
でも、猫の寝姿を見ると癒されます・・マジで♪

AWDさんには宜しくお伝えしておきました(笑。
何かイベントを企てた時には・・、
みつさまも次回、お誘い致しますね。
宜しくです。
返信する

コメントを投稿