喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

およそ2年ぶり

2013-05-18 21:50:00 | 主人の猫ネタ

Twitterにて、下らない事ばかり呟いて2年ほど放置していた猫ブログですが・・、
ウチの猫たちもそれぞれ、
ミーシア=15歳2ヶ月、モモ=14歳半、マオ=9歳、クレア=4歳半になりました。
で、ちょうど1週間くらい前から・・、
ミーシアが他の猫や人間を避けるように・・ひっそりと行動する様に。
食事の時間には現れるのですが、それ以外は・・何処かに雲隠れです。
だいぶ老猫に近づいてきたので、明日は久々に獣医に連れて行こうかと。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミーシアちゃん、何事も無いと良いですね。 (Rose)
2013-05-19 05:59:18
お大事になさって下さいませ♪
返信する
Unknown (たまポン)
2013-05-19 09:29:40
喜歓猫!さん、本当にお久しぶりです!ミーシアちゃん、何事もなければよいのですが(>д<)よろしければまたアップお願いします。
返信する
>たまポンさん (pastcolour)
2013-05-20 21:58:11
お久しぶりです。老猫なので色々と心配していましたが、
後ろ足の付け根のデキモノが化膿しただけで、抗生物質の注射をして貰ったら落ち着きました。
これを機に、また猫ブログを復活してみようと思います。
ご心配ありがとうございました。
返信する
>Roseさん (pastcolour)
2013-05-20 22:00:56
ご心配・・どうもスミません。
大事には至らずに、後ろ足の付け根の化膿も止まりました。
しばらく様子を見て、またブログにて詳細を書こうと思います。
返信する

コメントを投稿