喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

週末の外出

2009-04-19 21:51:00 | 主人の趣味な書込み

だんだん、クレアお気に入りの場所が定まってきました。

先住猫たちが彼女を猫として認めたワケで、
世話をすると云うよりは、自由にさせてやる様になりました。

ウチに来て、そろそろ一ヶ月。
もう子猫ではなく、立派な小さい猫になっていたのですね。


で、主人の私は久々に、
中華モノを求めて横浜の港へと出掛けました・・ら、


中国雑技団に遭遇しました(笑。

映像ではなくリアルに観たのは初めてです。
人間ワザではありません、感動しました・・。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~!中国雑技団ですか。 (BANDIT)
2009-04-20 01:18:32
私は昔、広尾にある「香港ガーデン」という所に食事した時に生雑技団見ましたが…確かに凄かったです。。。
同じ人間とは思えない(爆)
返信する
>みつさま (pastcolour)
2009-04-20 23:13:11
ググッてみると・・、
日本国内で活動している「雑技団」って、沢山・・存在するみたいです。
土曜日に観たグループは、TVでもお馴染みの、
一応、「頂点の曲芸師」でした。

にしても、同じ人間なのに・・(驚;
返信する
>BANDITさま (pastcolour)
2009-04-20 23:23:46
アッチを卒業してしまって、すっかりご無沙汰も・・スミません。
たまには覗きに行こうにも、ちょっと億劫で(汗;

ドッグヤードガーデンで、ビールでも・・、
なんて通り掛かったら遭遇しました。
TVで見ても凄いのに、あんな至近距離で観たら、
時々・・呼吸をするのを忘れたくらいです!

近々また横浜で、軽いランチオフでも企てましょう♪
返信する

コメントを投稿