喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

毎日の変化

2009-04-07 20:18:00 | 主人の猫ネタ


今までの猫と明らかに育ち具合の違う点が・・、
横に太るのではなく、縦に長くなるってところですね。
毎日、確実に体長が伸びています(笑。

で、成長の変化も著しいのですが、
先住猫との関係も、どんどん変化しています。


ミーシャもとうとう・・、

受け入れてくれましたね。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、うらやましいです・・。 (みつ)
2009-04-07 22:52:18
マンチカンを飼おうかと思っていたら・・
義姉と甥っ子が動物アレルギーのようで・・。
かなり凹んでます(汗)

返信する
マンチカンは可愛いですよねぇ♪ (pastcolour)
2009-04-08 19:04:58
TVで特集をやっていたのですが、見入ってしまいました。
でも、とても高額ですね・・。

私は・・どちらかと云えば、人間アレルギーです。
同じ匂いのしない輩とは、お友達になれません(汗;
で、みんカラ・・ヤメました(苦笑。
返信する

コメントを投稿