喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

ご祝辞、御礼。

2009-10-31 08:07:00 | クレアの書込み


ウチのご主人祝辞メールを下さった方々・・
ありがとうございます♪

今朝方は・・まだ、が残っている様子ですので、
個別にご返信できなかった方々には、この場をお借りして(汗;

ちなみにご主人は・・、
「この歳になると誕生日なんか、ぜんぜん嬉しくない!」
と申しております(笑。

では、今週末も有意義にお過ごし下さいませ。


☆画像のケーキはコチラ
  AKI'S ITALIAN


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんぢ)
2009-11-01 00:16:01
いやいや、私の誕生日にはメッセいただいたのに、出しそびれまして…m(__)m

正月と誕生日は冥土の旅の一里塚などと申しますが、
何度もメイドさんと遊ぶ、メイドの度(たび)ってことで。

おめでとうござんした!
返信する
Unknown (クレア)
2009-11-01 14:39:44
>やんぢさま
何時も主人がお世話になっています(笑。

クルマネタが無くなってしまったので、私達の「観察日記」を綴ってくれているみたいですが、
実態は「よろず日記」ですね(爆。

歳の話題はNGみたいですが・・、
私達と遊ぶと、ゼィゼィ云ってますよ。

今後もどうか、ご主人を宜しくお願いします♪
返信する

コメントを投稿