喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

アスカラシハス

2009-11-30 22:40:00 | 主人の趣味な書込み


”明日から師走

とりあえず、忙しいフリでもして・・今年を終わらせようと企てています。

締めくくりの目標としては・・・、

少なくとも週一回は、ネタ捏造アップして、

なんとかブログの体面を保とうと思います(汗;

しかし・・、暖冬とは云え、

ずい分と寒くなってきましたねぇ。

そろそろ電気カーペットを敷かないと、フローリングが冷たいです。

猫からはコタツリクエストも出ていますが・・、

恐ろしいです。足・・入れたくないです。4匹ですよ。

では、ラスト1ヵ月、頑張りましょう!




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレアちゃん大きくなりましたね。 (28(にわ))
2009-12-01 00:16:48
>コタツ...
4匹も入れば、電源がOFFのままでも暖かいのでは?
返信する
師走二日 (yasuko(メタボ気味営業マンのオカン))
2009-12-02 13:31:24
超ご無沙汰しております。

NG部分、遅ればせながら(滝汗)でございます。

さて私、8月半ばに半年寝て暮らすデカンショ節の本場に転居いたしました。
同時に以前のブログ、プロバイダー解約と同時に見事撃沈。

新規開店しております。

こちらは毎朝の濃霧と明かりの中澄み切った夜空の★の瞬きに、癒されています。


これからまた、ちょくちょくお邪魔しま~す。
返信する
>28さま (pastcolour)
2009-12-13 20:02:56
なんだかんだで、師走も半月近く・・経過してしまいました(汗;
クレアは日に日にデカくなって、他の猫よりも食欲が旺盛です。
(基本的に肉食です・・。)
電気カーペットを敷いたのはイイですが、猫の集い場所になりましたよ(笑。
やはり、予想通りです・・。

ここ最近、持病の腰痛が出て・・、
帰宅してまでPCを立ち上げなくなりました。
ホントに亀レスも、ご勘弁下さいね。
返信する
>yasukoさま (pastcolour)
2009-12-13 20:06:44
サイトにアクセス不可でしたので、どうしたモノかと心配しておりましたが・・、
そういう事情だったのですね。
ちょっと安心しました♪

持病の腰痛がヒドくて、帰宅後はPCを立ち上げないので・・、
ホントに亀レスも失礼しました(汗;

今日は腰の調子が良いので、これから覗きに伺います(苦笑。
返信する
Unknown (AWD)
2009-12-18 22:29:27
こんばんは♪こちらでは初コメです。師走らしい寒波の襲来も今夜あたりピークでしょうか?…今、Nikonの35mm単ダマに興味津々…Amazon.comを毎日眺めて妄想しております。今年も残りあと数日、頑張りましょう。
返信する
>AWDさま (pastcolour)
2009-12-20 22:54:30
持病の腰痛がヒドくて、昨夜の忘年会から帰宅後・・、
本日も死んでおりました(汗;

やはり、単焦点に勝るモノはアリませんねぇ。
どんどん気合で、ボチっとしましょう。
(請求なんて気にしない、ワカチコ♪ワカチコ♪)

では、あと10日あまりですが、
頑張ってイキましょう!
返信する

コメントを投稿