喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

祝落選♪2016年・東京五輪

2009-10-04 22:21:00 | 主人の趣味な書込み

2016年五輪ブラジル開催・・おめでとう♪
いやぁ・・東京落選して、マジ・・ウレシイです。

都内で首都高に乗っていると・・しばし、出入り口閉鎖とか・・、
パトカー先導のフル徐行なんてヤツにねぇ、
要人警護の名目で、遭遇するワケですよ。
首都高って民間会社でしょ?私もです。迷惑です(苦笑。
これでとりあえず、2016年イライラからは開放されそうですね。
毎日、ゆっくり眠れそうです♪



で、本日・・云いたかったコトはこれだけなんですが、
何か問題でも?石原さん(爆?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15年後の日本なんて・・・ (むーぞう)
2009-10-04 23:55:16
年寄りばっかの老人国家ですし、誰が金出すんだ?
石原さんも生きているかどうか・・・

いや~ホント落選してよかったです。
返信する
そうそう。 (しうか@)
2009-10-05 08:50:39
東京なんかでやらないで、北海道とかで
やって欲しいものです。
いやあ落選してよかった。
返信する
オリンピック (ピンクうさぎ)
2009-10-05 21:41:45
私のような地方に住んでる人はリアルタイムで競技見れるし賛成なんて簡単に言えますが、生活してる人は大変ですよね


私って単純だからダメだな

もっと深く考えないとね
返信する
>むーぞうさま (pastcolour)
2009-10-06 22:57:49
こっちでは、はじめまして(笑。

だいたい「銀行問題」はどうなったのでしょうか?
あのヂヂイには、自分の財布と国庫金の区別がつかないみたいですねぇ。
東京五輪を開催するのであれば、せめて、
外環状と中央環状、そして圏央道の完全開通が必須条件ですよ。
じゃなきゃ、どっか「東京都領有」の無人島で開催しろ・・です(苦笑。
返信する
>しうか@さま (pastcolour)
2009-10-06 23:02:41
おひさしぶりです。
クルマに興味を無くして数ヶ月、ついでにmixiも(笑、
ホントにご無沙汰しておりました。

基本的に国の優劣をつけるには・・、
戦争しかないと、未だに思っている右派なので、
五輪なんか全く興味ないのが本音です。

そんなモノに金を使うのでしたら・・、
軍備増強!コレしかありません(まじ;
返信する
>ピンクうさぎさま (pastcolour)
2009-10-06 23:06:43
元来「うるさい、やかましい、人ごみ」が嫌いなので、五輪以外のイベントも好きになれません。
もう・・何ヶ月もTVの電源を入れていませんし、PCも「音無し」です。

良いモンですよ、静かなコトって(笑。
返信する

コメントを投稿