喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

抜糸しました♪

2010-03-20 16:21:00 | 主人の猫ネタ
クレアの去勢手術から、一週間が経過です。
発情で鳴き声を上げる事も無くなり、
本日は無事に、病院抜糸をして貰いました。


でも・・まだ暫くは、エリザベスカラーとのお付き合いです。


ちなみに・・一週間前の未改造タイプは、こんなにデカかったので、
おのずと彼女は、不機嫌な顔をしていました。

デカイですね・・。

私も膝に乗られるのが、ちょっとイヤでした(笑。

リサイズしてからは、猫草も食べ易くなったみたいですよ・・。
(ヲイヲイ、最初から・・そうしろよぉ。)


で、本日のおまけネタの紹介ですが・・、



クレアアバターを作ってみました♪
ちゃんとナヴィ族の名前まで付いていますし・・、
口元は、猫の面影が残っています。

本来は人間向けなのに、私のはヒドイ出来上がり(怒;
(お見せしませんよ!)

お暇でしたら、アバタープログラムは如何ですか?
⇒ AVATAR PROGRAM




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アバターにはまったみたいですね[[EE:DE6F0]] (ピンクウサギ)
2010-03-20 20:41:59
あの綺麗な映像をみると現実逃避したくなります

クレアちゃん無事に抜糸できてよかったですね
返信する
>ピンクウサギさま (pastcolour)
2010-03-21 10:23:49
会社でのゴタゴタが、未だに続いていて・・、
ホントに現実逃避したいくらいです(苦笑。

これから順番に、猫4匹のワクチン接種に入ります。
しばらく・・毎週末、獣医通いが続きます(汗;
返信する

コメントを投稿