喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

海猿!

2010-09-20 13:31:00 | 主人の趣味な書込み


最近、そんな映画が流行っているみたいですが、
久々にアップする、ブログのタイトルに使ってみただけです(笑。
思えば2ヶ月近く前に、横浜海上保安部に遊びに行きましたが、
どうしてそんなトコに寄ったのか?
撮りっ放しの写真と、友人の過去ログから・・今、
何となく思い出しています・・。

しかし、
忙しいと云いながらも、世間並みには一応、
食う・寝る・遊ぶ今年の夏でした。
以下、回想。

釣り温泉


盆休み突入前の週末、仲間が集う焼津の港を目指しました。
温泉に浸かって、海の幸を食らう。至福の週末♪


一日中・・思いきり遊んだ後に、駿河湾から望むステキな夕焼け空は、
釣果はどうだった?なんて・・、
そんな俗なコトを考える隙を与えませんでした(汗;


ちなみに釣りよりも、調理の方が上手いって云われます・・。

でも、本人はグルメとか食通とか、
そんな偉いジャンルの輩ではありません。
ラーメンが食いたいと思えば、ラー博へ行き。

美味な飯が食いたいと思えば、地元の物産展へ。


当然、スゥイーツだって(爆。




食の秋を目前に、既にこのひと夏体重が・・、
予想外の大増加してしまいました。
食う・寝る・遊ぶ


また次回のブログで、お会い致しましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿