喜歓猫!

やっぱり猫が好き!

今年最後のイベント?

2010-11-28 18:17:00 | 主人の趣味な書込み


先週末のイベントを回想しながら、自宅でダラダラと過ごしています。
年間を通して、頻繁に会えない仲間達との集いは、
とても楽しかったのです、が、
一日がアッ!と云う間に終ってしまいました。
来週から師走に入ります(早!)。
もう年内のイベントは、企てられそうにないですね・・。


同一車種オーナーの有志・・数名で立ち上げた釣り倶楽部ですが、
何時の間にか今回で、3回目を迎えられたのです。(やった!)
で、前回のからへと、対象魚も変わりました。

信州・諏訪湖を囲む山々は、とても紅葉がキレイでしたので、
自ずと釣果の方も期待してしまいました(笑。
でも・・午前中は皆さん、鳴かず飛ばずでしたねぇ。


小ぶりですが、なんとかオカズになる数のワカサギをゲット!

↓↓↓ 飯は現地で250円弁当を仕入れました(安っ!



その後、夕方からの釣果はまずまずで、お持ち帰り分も釣れました。
そして・・翌日の夕餉は天婦羅盛合せを作ってみました。



当日、解散するのが名残り惜しくて・・、
夕飯までお付き合い下さった方々や、お約束の(?)
お風呂コーヒー牛乳までお付き合い下さった方々、

本当に、楽しい時間をありがとうございました♪
これでまた暫くの間、現実逃避が出来そうです(笑。


◆今回の画像は全て、iPhoneで撮りました◆






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで何よりです。 (うさぎ)
2010-12-06 22:20:07
最近、車を買い替え先日御殿場アウトレットへ行ってきました。
初ETC
感動でした 
返信する
>うさぎさま (pastcolour)
2010-12-30 22:16:46
今年もお世話になりました。
来年は・・きっと、良い年になりますように。
返信する

コメントを投稿