Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

あったかスリッパ@DAYAN

2006-01-18 | 父と母と三姉妹

妹からのあったかぁ~~いプレゼント

妹は毎年クリスマスに、冬用の温かいスリッパを選んでくれます

今回(先月ですね)は、私たち三姉妹共通のお気に入りダヤンシリーズから

今までの冬用スリッパシリーズで...初めてのユーモラス系かも...

うれしいな 可愛いな あったかそうね
なぜたり、眺めたりしているのですが...

何だか、可愛いダヤンをつぶしてしまうような気がして...(笑)
なかなか、履けずにいます...


この袋のダヤンも大好き

こちらの袋にはカットソーが...


袋を止めるシールも金色ダヤン

これはペーパーウエイト
何年か前に、これも妹から


お詫び:不手際で一時的にコメント投稿ができない状態になっていました修正いたしましたので、よろしくお願いいたします


 ダヤンとワチフィールドのサイトです

 寒さが戻ってきましたね...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぼみ@枇杷 | トップ | 飛行機雲 »

コメントを投稿

父と母と三姉妹」カテゴリの最新記事