Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

薔薇の園 * 2011 Vol.46 《 秋の薔薇たち * 2 * 》

2011-10-30 | 薔薇の園

ボレロのお隣には優しい印象のピンクの薔薇が咲いていました
不思議な透明感のあるピンクです
探してみたのですが、名札が見つからず
残念ながらお名前をご紹介できません

うぅ~~~ん、残念...と思いながら
チケット売り場へと向かいました











撮影には少々強過ぎるくらいの陽射しの中を
ゲートをくぐって、今年の秋の薔薇鑑賞のスタートです 


 京成バラ園のサイトです:11月中旬までオータムフェア開催中です


 京成バラ園芸株式会社のサイトです:こちらの情報も楽しいですよ


 曇空の日曜日、午後には雨になりました
         
      





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の園 * 2011 Vol.4... | トップ | 薔薇の園 * 2011 Vol.4... »

コメントを投稿

薔薇の園」カテゴリの最新記事