Passy with ひな & Coco

思いつくままに綴るPassyの日々
春と秋の薔薇園めぐり
四季折々の花々
(=^・^=)(=^;^=)との暮らし

お彼岸法要

2013-03-19 | 父と母と三姉妹

昨日は春の嵐で大荒れのお天気でしたから
少し心配でしたが、今日は未明のうちに雨も収まり
驚くほど暖かくて、強い陽射しのお天気になりました。

眩しいほどの溢れる光の中でのお墓参り。
三姉妹揃って、元気にお参りできて何よりでした。

いつものように姉が選んでくれたお供えのお花は
啓翁桜がきれいに咲いて、春らしい美しさ。














父と母の孫たちの中の末っ子となる姪っ子が
ちょうど今日、大学の卒業式を迎えました。
4月からは社会人です。
早々に第一志望先から内定を頂いて、
卒業旅行も楽しんで、最高の気分で春を迎えています。

嬉しい報告ができて、私たちも幸せです。


 驚くほどの暖かさに、桜の花も一段とほころんできていますね。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリの花.。.:*・゜ | トップ | さくら御膳@田村 »

コメントを投稿

父と母と三姉妹」カテゴリの最新記事