最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

サブウェイ

2023-08-24 | ひとりランチ

サブウェイってお店が減っていて
みなとみらいに来た時だけ行きます。

仕事帰りに。。

いつも、ツナや玉子といった
無難なものしか注文しないけど
今日はちょっと冒険
スパイシーエビたま、なのに
ドレッシングはバジル
スパイシーじゃない



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイエス)
2023-09-12 10:25:49
そのサンドイッチ、こちらのSubwayにはないので
ほほ~ぅって思いました!美味しそう!
なぜ (passion)
2023-09-16 16:11:38
サブウェイ食べるようになったのは
日本上陸してから結構経ってからでした。
なぜここのサンドイッチが好きなのか、、
自分でもよく分からないけど、
ピーマンなんて絶対自分では生で食べないのに
ここでは普通に美味しく食べられるんです
横浜駅東口に先日見つけて
こんなところにあった!
お店はとても狭いのでテイクアウトしそうです

コメントを投稿