最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

長男とビッグボーイ

2022-04-23 | lunch

夜、長男と会いビッグボーイでハンバーグ

 

私はスープバイキングとサラダバイキングのセット


バイキングの時にはこの手袋使用

ビーフシチューハンバーグ


スパゲティーサラダは人気のようで店内にそんなに人はいないのに
すぐ無くなるようでした。

長男の分もてんこ盛り

 

何故長男と会ったかと言うとこれ

実は以前にも貰ってます
 

皮ごとあく抜きをするのが簡単とあったので
重曹で30~40分茹でました。

先の方は土佐煮に、
硬い方は今日筍ご飯にする予定です。
お嫁さんのお父さんがまた持ってきたということで
貰いましたが、、また筍と格闘か~

お嫁さんは夜勤でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スナックミー | トップ | 東京ノアレザン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

lunch」カテゴリの最新記事