最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

東京ノアレザン

2022-04-24 | 贅沢パン

以前は毎朝会社でサンドイッチの朝ごはん食べてました。

こんなのだったり こんなのだったり イングリッシュマフィンだったり

でも去年オートファジーダイエットを初めてから朝食を抜きに

その時から、今までスーパーで値引き品ばかり買っていたパンを
一番近くで買える「高級食パン」と言われる東京ノアレザンのパンを
買うよになりました。

残念ながら今日はいつも買ってる「焼食ナチュラル」が売り切れ
雨の予報だったからみんな早く買い物に出たんだろうな。。

生食ハニークリーム

冷凍保存してくのでトーストして食べるのが基本です。

今はオートファジーはやめてます。
朝も薬を飲まなければならないので、その為軽く食べて会社に行きます。
昼食までお腹空くのでそれはナッツ食べてしのぎます(オートファジー時といっしょ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男とビッグボーイ | トップ | チェブラーシカグッズ また購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

贅沢パン」カテゴリの最新記事