最初のGoo

2004/10に始めたgoo!2番目に古いブログ。2007→2009/5で区切りみんな非表示。リスタートのリスタート!

東京駅 初バスツアー

2024-04-20 | ごはん

丸ビル8時集合


初 バスツアーに参加 昼食・お土産付きの神社を3か所巡る(茨城県)
しかし、、時間が無くて(朝渋滞に巻き込まれたから)
食事が一品なくなったらしいです。
何だろう、、天ぷらか?鍋か? 残念
 
私は生ものを殆ど食べないのに~やっぱりみんな大好き、、
お刺身定食だよね 好きなのはイカと甘エビ、ホタテも大丈夫
でも、全部普通に食べられました。
ゆっくり食べる時間もなく最後の神社へ⛩
北海道、名古屋から来ている方たちも

8時前になんとか東京駅に戻り

豚肉大好きカツ丼 少し待って優柔不断な私は比較的早く決定🍚
  

   
限定御朱印 神社の倒木が練り込まれている和紙。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こめらく | トップ | タニタカフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事