チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

大学のゼミ生たちとの語らい!^^

2011-12-22 23:37:57 | 大学講師日記
今日、研究室に、ゼミの4年生が集まった!
卒業論文を無事に提出できた4年生たち・・・。
みんな、ホッとした表情をしていたなぁ。

お菓子食べて、お茶飲んで、賑やかな語らいだったなぁ。

2年生のサブゼミは、えびす講の報告書まとめだった。
2年前・・・今の4年生たちも、この時期に報告書をまとめていたんだよなぁ。

時の流れ・・・
不思議なんだよね。

こうして、ゼミ生たちは成長していく。
そして、巣立っていく。

あと少し、この4年生たちと一緒にゼミ活動をして行くんだよね。
年が明ければ、卒論発表会に向けて、頑張っていくんだろうな。

3月24日・・・
卒業式の時は、ひとりで酒を飲みながら、また泣くんだろうなぁ。




10月に撮影した卒業アルバムの写真撮影・・・。



2年前のえびす講イベントの集合写真!みんな、若いね^^
チチ先生も^^;

はははははははっ。



チチの夢は・・・
「世界一の“地域のおじちゃん”になる!!!」ことだ!


PTA会長は、じゃんけんおじさん!
じゃんけんで、子どもたちを笑顔にしたいよね^^



ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へにほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村





最新の画像もっと見る