チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

上毛新聞に掲載されました!!!

2011-12-27 23:59:26 | PTA活動日記


先日、東京のホテルニューオータニで行われた
「全国PTA広報紙コンクール」の時のことが、
今朝の上毛新聞に掲載されました!!!

この記事の反響がものすごかったなぁ。

近所の奥様から、スポンサー、そして、市会議員の方たちからも、
お声やメールが・・・!!!

まさに、殺到って、こういうことなんだろうね。
すごかったなぁ。


そんな今日は、メガネが出来てきた!
お洒落なメガネだよなぁ^^

目の痛みも和らぎ、ホッとした。

実は、もうひとつ違うタイプのメガネを検討中。
あさって、またメガネ屋さんに行ってみるつもり^^


明日で、今年の仕事納めだね。
本当に、よく頑張った1年だったなぁ。

来年は、今年よりももっと頑張っていきたいなぁ。


よっしゃ~^^




チチの夢は・・・
「世界一の“地域のおじちゃん”になる!!!」ことだ!


PTA会長は、じゃんけんおじさん!
じゃんけんで、子どもたちを笑顔にしたいよね^^



ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へにほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村





最新の画像もっと見る