チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

ワクワク・・・そんな仕事とは?^^

2011-09-29 23:59:59 | ビジネス日記
明日30日の読売新聞群馬版の朝刊に
1ページのカラーの広告が掲載される。

このスポンサーは、フィットネスステーション・・・
スポーツジムだ。

ここ1週間は、毎日、毎夜、スポンサー打ち合わせが続いた。

とっても、気持ちよく、そして、
とっても興奮させてもらいながらの打ち合わせだった。

今日、スポンサーの建築に携わった業者にも
明日の新聞を発送する準備をした。

新聞を入れて送る封筒に、すべて筆文字で宛名を書いた!
そう、筆で書きたい心境だったんだよね^^

ここまでお世話になったスポンサーに対して、敬意を表して・・・。

書道5段・・・こういうところでも役に立つんだよな!!!

書道の機会を与えてくれた両親にも感謝しながら、
30近い数の封筒に、心を込めて書いていた。



明日もワクワクしながら、仕事していきたいね♪



チチの夢は・・・
「世界一の“地域のおじちゃん”になる!!!」ことだ!


PTA会長は、じゃんけんおじさん!
じゃんけんで、子どもたちを笑顔にしたいよね^^



ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へにほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村








最新の画像もっと見る