チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

2010年・・・今年もよろしくお願いします^^

2010-01-01 20:56:38 | 子育て家族日記
2010年が幕開け!

今年もよろしくお願いします^^


元旦と言えば、お墓参りと初詣。
先祖のお墓に、みんなで行ってきた。
そして、初詣に。

初詣は白衣観音・・・。
子供の頃から、初詣はこの白衣観音。

鏑矢買って、交通安全のお守り買って、
そして、今年はランドセルの形をしたお守りも^^
下の娘はこの春、小学校に入学。
楽しみだね~ランドセル^^

不思議なことに?知り合いに会わなかった^^;
ハハが「珍しく誰にも会わなかったね!」と。
チチは「そうだね~。○○ゴルフ場の受付スタッフには会ったけど^^;」
そんなこんなで、帰路へ。

その帰りがけ、偶然にもMさんにバッタリ!!!^^
「うわぁ~!!!」
先日会ったばっかりなのに、とっても嬉しかった(笑)
新年早々、縁起がいい・・・みたいな^^

勝負の年・・・今年もどうぞよろしくお願いします!


明日は箱根駅伝!
今夜は早寝して、明日は早起きするぞ~。



ただいま、ブログランキング参加中!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へにほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村

NTT東日本のCM「365日。」~少年と父~篇
60秒と90秒CMには、我が小学校での撮影シーンが登場!

クリックすると、そのCMギャラリーに!


BCリーグ“がんばれ、群馬ダイヤモンドペガサス


↓  ↓  ↓
みきとAEDプロジェクト~AEDを手の届くところに!~










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mです。(笑) (oyajiさん)
2010-01-02 12:16:38
おかげさまで…

生の渋滞情報をいただき助かりました。

たった一つの辻で全然時間が違う!?(笑)

今年は、こんな偶然がいい方に回りそうですね。(*^_^*)
返信する
コメ、ありがとうございました! (チチ^^)
2010-01-03 20:51:36
Mさん、元日からお世話になりました^^
偶然・・・それとも、何かが引き寄せた?
あっ、赤い糸???(爆)

今年もたくさんよろしくお願いいたします!
返信する