チチの毎日全力投球~仕事とPTAと地域と大学講師と・・・子育てど真ん中なチチの毎日!

広告代理店マン、PTA会長、大学講師・・・頑張っている親ばかチチのノンフィクションな日々!

運動会の“お疲れ様旅”・・・ディズニーランド^^

2008-10-13 23:58:47 | 子育て家族日記
今朝は3時半起床・・・体中、あちこちに痛みが><
そうだよね・・・昨日あれだけ動き回っていたら、
翌日に痛みが出ないわけがない!!!

・・・翌日に出てよかった^^;(爆)

そう、今日は、娘たちが楽しみにしていたディズニーランドへ。

当初の予定では、今日ではなく、明日火曜日に行く予定だった。
が・・・今日に変更した理由が2つあった!

その1・・・明日は天気が下り坂。
その2・・・運動会の筋肉痛は2日後に出る?^^;

天気は晴天・・・全身筋肉痛><
しかも、ハハは肉離れ><;;;

ははははははっ、娘たちが楽しみにしているのだから、
全身に鞭を打ちながら、行ってきましたよ、ディズニーランド!!!


朝、ちょっと野暮用も入り、藤岡インターに乗ったのが、5時58分。
6時前だったので、1250円で新座料金所へ。

途中、関越道で、大型トラックの単独事故渋滞・・・
もっとすごかったのは、湾岸線葛西ランプの出口渋滞で、
葛西ランプを降りるのに1時間以上掛かってしまった。

ディズニーランドに無事到着・・・当日券の購入でも数十分待ち・・・
中も混み混み^^;

しかし、いっぱい楽しんできた。
アトラクションの数は少ないものの、
パレードに花火に・・・楽しかったなぁ。

帰りは、2時間で帰ってきた。
さっき、上がり込み、さっそくビールをガブガブ(大爆)


上の娘・・・10歳。
下の娘・・・5歳。

いくつまで一緒に行ってくれるのかな???



ただいま、ブログランキング参加中!
遊びに来ていただけた記念に・・・
もしよろしければ、ポチッとクリックをお願いします!
(このポチッとは、パソコンで閲覧の方のみの対応となります。携帯で閲覧の方はポチッと対応がありません。ごめんなさい^^;)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 教育ブログ 地域・家庭教育へ



最新の画像もっと見る