パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

年賀状作成応援します

2012年11月02日 | 教室
年賀はがきが発売されましたね
さっそくかわいいディズニーシリーズを購入してきました

みなさん、買うのはインクジェットはがきですからね~!
今年はまたインクジェットシリーズも何種類かありますので迷いますね

白無地
うすピンク
うす緑
ディズニー柄(切手部分)
写真用

作成した画像に合わせて選ぶのもいいかもしれませんね

お教室では、早めに年賀状作成スタートしたので
早くも印刷ができそうな生徒さんもいらっしゃいます

また今年初めてのパソコン年賀状にチャレンジする方も
たくさんいらっしゃると思います

印刷までお手伝いしますので、安心してトライしてみてくださいね
コメント    この記事についてブログを書く
« shapo | トップ | 卓上カレンダー »

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事