パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

「PCのセットアップを完了しましょう」という画面

2023年08月16日 | 教室
パソコン起動時に
時々表示される
「PCのセットアップを完了しましょう」
という画面が表示されて
びっくりされた方もいらっしゃると思います

教室ではその都度ご説明していますが
今月も出ていたので対処策を
念のためここに載せますね~

あわてて撮影したので
画面背景が日本庭園の枯山水みたいになってて
見づらくてすみません😓 



これでパソコンは普通に使えます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 夏の大掃除 | トップ | 9月授業再開します »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマシマ三女(たなべ))
2023-08-22 15:31:53
残暑見舞い申し上げます🎵
猛暑続きでお変わりありませんか!

PC のセットアップ…
お知らせいただき助かりました
ありがとうございます~

まだまだ、暑さが続きそうです💧
ご自愛下さい~
返信する
シマシマ三女ちゃま (まるみ)
2023-09-02 15:07:58
シマシマ画面で見づらくて
すみませ~ん
お役に立てればうれしいで~す
返信する

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事