パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

太陽フレアか?

2024年05月13日 | 教室

先日、太陽フレアで電子機器に影響がというニュースがありましたが
教室は何ごともなくてホッとしていました

ところが日曜日の朝、ネット環境がすべて使えなくなっており

ついにきたーっ!!と机下に潜りこみ、あちこち修理しましたが
7台の機器をつないでいるハブ機器が故障していることに気づき
大急ぎでネット購入

教室のハブちゃんは、勤続15年で太陽ならぬ耐用フレアでした

お疲れ様でした~

新機器が間に合わず日曜日の皆さん、ご迷惑をおかけいたしました

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 3D紫陽花カード | トップ | 花カード進化 »

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事