パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

shapo

2012年10月24日 | 教室
オープン2日目の今日、授業の合間にNEWシャポーに行ってきました

いや~

シャポーの歩き方がわからない(笑)

夕方だったのにまだお客さんが溢れていて、すごいです

いろいろオープニングセールもやっていましたので
お教室にいらっしゃる時に探検してみてください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 駅前情報 | トップ | 年賀状作成応援します »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
探検はまだですけど (ルーシー)
2012-10-28 23:09:33
通り抜ける際にトイレを利用してびっくり

すご~く綺麗でおしゃれになってる~

是非是非一度ご利用のほどを~

返信する
ルーシーちゃま (まるみ)
2012-10-30 13:50:45

おおっ!トイレも探検コースに入れなくちゃね(笑)

去年まで早歩きで通り抜けていましたが
今、ついキョロキョロしちゃって時間がかかりますね~
返信する

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事