パソコン教室@ホーム

市川駅前の隠れ家的アットホーム教室

まさかの連鎖反応

2021年12月07日 | 教室
プリンターのセットアップも完了して
古いプリンターの廃棄手続きをしていた時
なんと
プリンターとほぼ同期のパソコンが
「俺ももうだめだ・・・」と言わんばかりに
帰らぬ機械になっちゃいました
蘇生をかなり頑張ったけどこうなったらダメという状況に~

ぎゃーっ!!ですよ、もう

実はもう1台先月同じ状況だったので
2台殉職はきびしーーーっ!



考えに考え
生き残ったパソコンの配線接続をフルーツバスケットのごとく
入れ替えまくりました
なんとか皆さんにご迷惑をおかけしないよう
あの手この手でパソコンを各モニターにつなげました~

もちろんこの時プロジェクトXのBGMは頭の中に鳴り響いていました(笑)
半泣きでしたが・・・・

全部起動したときはめちゃめちゃ感動!!
よかった~

さっき、ひと段落してこのブログを書きながら
ふとプリンターから1枚テスト印刷が出ているのに気づき
渾身のテストプリントの文字は

「神様ありがとー!!」と印刷されていました(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« おNEWプリンター | トップ | 久々にお菓子記事 »

コメントを投稿

教室」カテゴリの最新記事