パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

●小技集を更新! 写真を交互に…、で作成例をアップ

2005年06月15日 16時19分28秒 | ●ブログ小技集
下の表は失敗ではありません…(^_^;)。

●ブログの小技集(メニュー)を更新しました。

で、下の表は、●画像を交互に表示する~作成例のタグをただ、はりつけただけの場合です…(^^ゞ

タグの部分の

src=●画像URL6枚目●

というところは、 ● から ● を削除して、画像のURLを入れてあげないといけません。

では、そのさらに下に、完成した分を投稿します。

スクロールながーーーいですが(笑)がんばってください。


写真アルバムのタイトル
◎写真の名前◎★1枚目の写真の説明テキスト文。
★2枚目の写真のテキスト文。◎写真の名前◎
◎写真の名前◎★3枚目の写真の説明テキスト文。
★4枚目の写真のテキスト文。◎写真の名前◎
◎写真の名前◎★5枚目の写真の説明テキスト文。
★6枚目の写真のテキスト文。◎写真の名前◎




はい、それでは、以下の表が、画像のURLを正しく差し替えたもので完成例です。



~★ ぱふのたべものアルバム ★~
元祖ボールと小粒やねん★パセリ倶楽部のザ・特選品コーナーにある「元祖ボール」です(^o^)。バリバリボリボリ甘くて美味いです(^o^)。
小袋に入っているので食べすぎ制御に便利です(笑)。
★誕生日のケーキです。
ひと口かじりました(笑)。
この写真だと大きく見えます?小さくみえます?

正解は、「小さいです」12センチです。
これはコトブキのケーキなんです
ファンケルの青汁だす。★ファンケルの青汁です。キャンペーンでシェーカーつきでした。お試し10本でしたが、まだうちに残ってます…(^_^;)

今日あたり飲んでみよう…。
★伊勢丹のお弁当です。これは580円だったかな。中身が違うと550円になったりします。お上品でおなかいっぱいになって嬉しいお弁当です。伊勢丹のお弁当
タンシチュー★お皿で食べる「タンシチュー」です。はじめてシチューを平たいお皿で食べました(笑)。

お店の場所は、地下鉄「赤坂見附」駅前のベルビーの中にあります。テレビでも紹介されたりと人気のお店のようです。お値段もお手ごろでした。(覚えてないけど(笑)。)
★ごっつ旨い大阪の焼きそばや。
大阪に帰省するたび、551蓬莱のぶたまんと同じくらい、毎回食べるのがこの【焼きそば】
うまぁ~(^o^)。
あまからのソースが絶妙!
大阪のうまいやきそば



ふあ~(^_^;)なんか大作になってしまった(笑)。

最新の画像もっと見る