パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

パセリゲーム:お試しオープン:早打ちゲーム

2005年11月21日 14時14分41秒 | ●パセリニュース
本採用はまだ決定ではありませんが、パセリゲームに新作ゲームを追加しようかと検討中です。
お試しオープンしてますので、どうぞお試しください。
何か不具合が起こりましたら報告いただければ幸いですm(_ _)m

※定型文の穴あき箇所に、ランダムで言葉を挿入するため、
文章はまったく意味がわからないものになっています…(^_^;)。
入力しやすい言葉に当たるのか、変換が面倒な言葉に当たるのかは
運次第(笑)。



→ パセリ キーボード早打ちゲーム





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイウエオ (チョイコレイヤン)
2010-02-06 21:02:25
がんんばるぞ  ❢❢❢❢❢❢❢❢❢❢!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
返信する
みんな、ハヤ! (東方神起)
2010-04-18 01:43:11
みんな、はやいなーーー。
自分でやったら、200秒でした・・・。
これを、毎日やって早くなります。
返信する
淋しいとき (浜尾薫子)
2016-11-03 20:33:54
淋しいとき、辛いとき、悲しとき
ひたすら食べています。
あなたはどうですか?
返信する