パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

来週は夏休みです!

2004年08月27日 16時27分33秒 | ぱふのよろず日記
こんにちは。
パセリ倶楽部のぱふです。
いつもおせわさまです(^o^)。

こちらのブログは、パソコンに関するちょっとした情報や、パセリ倶楽部ホームページの更新状況、週刊パセリの配信情報、運営元の(株)ホーム・コンピューティング・ネットワークのニュースリリースなんかも発信していきたいと思っているブログです。まだ方向性がぴしっと決まっていないのですが…(^_^;)。パソコングッズや、機械ものが大好きですので、それら関係のご紹介&日記という内容が中心になるかと思われます。

パセリ倶楽部の写真館の皆様ともこれから何かしらで連動していけたらいいなーーーーと漠然と企画していることがあります(まだナイショ(^・^)むふふ。)

それでは、今後もよろしくお願いいたします。(*^_^*)
パセリ倶楽部のぱふ

最新の画像もっと見る