パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

パセリ写真館、ひとまず…。

2006年01月23日 14時16分50秒 | ●パセリニュース
不具合を起こしておりました「パセリ写真館2006」ですが、ひとまず、元のように投稿できるように修正いたしました。
ただし、まだ完璧ではないんです…(-_-;)
結局、サーバー側からの対応のお返事がいまだになく、不具合の原因がつかめないままでおりまして…。
ひとまずですが、不具合が起こる前の前の前の昔に使用していたプログラムを導入しています。
操作的には管理側の問題なので、皆様がご投稿いただく分には不具合なくご利用いただけます。
この週末の間、ご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。
臨時の写真館もあれはあれでまあまあ使いやすかったような気はしますが、やはり見慣れたパセリ写真館の方がいいですね~(^_^)。


最新の画像もっと見る