パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

2006年パソコン年賀状コンテスト 入選作品の発表です!

2006年02月21日 10時43分11秒 | ●パセリニュース
2006年パソコン年賀状コンテスト 入選作品の発表です!全国のホームコンじゅく/パソナコンじゅくよりご応募いただいた全作品の中から、本年度のパソコン年賀状コンテストの入選作品の発表です!
ただいま公開中!

各賞のグランプリと準グランプリの発表、本部奨励賞、特別賞、ハートフル賞、そしてそして、ご応募の全作品をご紹介させていただきました。
今年は戌年。
さまざまな戌年の年賀状をご覧いただけます。
ぜひご覧くださいませ~(^_^)/~

2006年パソコン年賀状コンテスト


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (北習志野駅前教室)
2006-02-22 15:42:03
いろいろな作品があり、他のお教室の方の

すばらしい作品を見せていただき楽しませて

いただきました。



TBしちゃいます♪
返信する
今年は3名もの・・・\(^o^)/ (上尾あたご教室)
2006-02-23 18:02:13
年賀状コンテスト今年も力作ぞろいですね。

3名全員が賞を頂かせていただいた教室ではその話題で盛り上がっています。

有難うございました。TBしました。
返信する
すごいっ! (祐天寺教室)
2006-02-24 14:59:55
いつもながら絵手紙の作品にはみんな脱帽です。

もちろんその他の作品も素晴らしいですね
返信する
力作 (ぱふ(パセリ))
2006-03-16 10:07:45
毎年の干支のテーマごとに力作を拝見できてWEBページ作成中も楽しく過ごすことができました(^o^)。

「このワンコ可愛い!」

「水彩がうますぎるっ!」

などなど微笑ましかったです。



ご応募ありがとうございました。
返信する