パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

プリンタは何がいいかな?

2004年06月01日 11時09分16秒 | ★おすすめグッズ
4in1高性能複合機キヤノン PIXUS MP370
キヤノンの複合機プリンタ PIXUS MP370

(定価44,800円)

プリンタ選びに迷っている方、こちらのキヤノンプリンタはいかがでしょうか?
このプリンタは複合機なので、よくばりな方にはぴったり(^o^)。
私がそうです(笑)。
プリンタ、カラーコピー、スキャナが一台になりました。
さらに、デジカメに直接繋げることが出来て、そのまま写真をプリントできるんですよ!直接プリントができるソフトも付属していて、ほんとに簡単でした。
デジカメとコードを繋いで、プリントしたい写真を選んでスイッチポン!できあがり!でした。

プリントの仕上がり具合は非常に満足してます(^^)。
カメラダイレクトで印刷するときも、画像の調整が可能なので、やや暗く写っている写真も、プリントするときに明るく印刷することができましたヨ。
みなさんのオススメ機種(メーカー)はどんなプリンタでしょう…?

最新の画像もっと見る