パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

とっても飲みやすい「青汁」

2005年05月27日 00時32分31秒 | ご飯日記
20年くらい前の青汁といえば、CMの影響もあって、ぜっっったいにまずい!飲めない!って思い込んでました。そのCMは「まずい!もう一杯」ってやつです。インパクトは強烈だったけど、商品購読意欲にはぜんぜんつながらなかった…(^ ^;)。

今回青汁を飲んでみようと思ったのは、普段の食生活が偏っているので、野菜不足を青汁で補ってみようかな、、と思って。メーカーが「ファンケル」で、これもまた思い込みなんだけど(^ ^;)「ファンケルなら多少は飲みやすくなってるだろう。」と勝手に思って。

それで先日注文した青汁がさっそくもう今日届きました(^_^)。

シェーカーつきで、10本997円です。一回分100円ですね。適当な値段です(^_^)。
ファンケルは通常3000円以下だと送料がかかりますが、ファンケルに申し込み自体はじめてだと送料が無料になります。そこで私もお試し…ということで、この青汁を注文してみたというわけです。

味はというと、、、

ものすごい飲みすくてびっくりした!!

この一杯、ごくごくごくとすんなり飲めました(^_^)。いや~おどろきだった…。

↓↓↓こっからどうぞ~(^_^)
青汁粉末ツイントース配合10本入り(青汁シェーカー付)



最新の画像もっと見る