パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

モッツァレラチーズとトマトのスパゲティ

2005年03月23日 00時38分40秒 | ご飯日記
首都圏を中心に展開するチェーン店ダッキーダックのスパゲティーです(^。^)。
このパスタと、サラダバイキング(一回きり)と、ドリンクがついて1600円くらい。

あれ…?(^ ^;)
金額って店舗によって違うんですね…(^ ^;)
私が行ったは銀座でしたが、ホームページに載っている単品の金額がメニューに載っていた金額より100円くらい安いみたい…?(^ ^;)?銀座…。お席代かしら…(笑)。
セットメニューは同じ価格でした。

このダッキーダックに行く前は、東京駅前のPCPビルの二階に入っている「OLD MAN’S」というお店のランチバイキングに行くつもりだったんですね。値段が1300円くらい。
そうしたら、最終入店時間が14時までで、お店に着いたのが14:05くらい…(^ ^;)
おしい…(ーー;)ちょっと遅かったです…。
お店はドアも閉められていました(笑)。
で、他のランチを探してダッキーダックにたどりついたんですが…(いつも行く店でした(笑)。)
今度はランチバイキングに行くぞ!(^_^)

ランチバンキングは新宿でもよく行きます。
それはまた後日ご紹介したいと思います(^。^)

最新の画像もっと見る