パセリ倶楽部 ぱふ

~パソコンまわりで面白いもの紹介~

元祖ボールとどきました!

2005年06月09日 15時21分23秒 | ぱふのよろず日記
パセリ倶楽部「ザ・特選品」植田製菓さんにて先日注文した元祖ボールと小粒やねんのセットが届きました~(*^_^*)

ふた箱も…(^_^;) …だってふた箱だと送料が無料なんっす…

さっそくボリボリ食べたいところなのですが、今の私の歯はつめものが取れたところを仮詰めしているのでちょっとした反動でその仮詰めが取れちゃったら大変なのでまだボリボリ食べれていません…(^_^;)。たぶん一粒一粒ちまちま食べることになるでしょうね…(笑)。
(片側だけの歯だけで食事をしないといけないのってものすごーーーく大変。ついうっかり噛んじゃいけないほうで噛んでしまうと、詰め物が取れちゃう!ってあせってしまいます。




・・・・
まあとにかくいっぱいあるもんで(^_^;)、もしも今月来月のアフィリエイトスクーリング講座(東京・笹塚)に参加される方がいらしたら、ぱふまでご一報ください。(メールは URLの末尾にアットマーク グー.jpです。この暗号でわかるかしら…(^_^;))
先着何名になるかわかりませんが「元祖ボール&小粒やねんセット」をご試食用にプレゼントさせていただきま~す(^o^)。

※スタート記念の特別価格は6月中だけですよっ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました (杏J夫)
2005-06-13 22:52:04
杏Jがいつもお世話になっております。

本日、スクーリング講座からいただいてきました「元祖ボール&小粒やねんセット」を、早速「ボリボリ」いただきました。なかなか、懐かしくもあり、新しくもある味を堪能しました。まだまだ、たくさんあるので、毎日いただきます。
返信する
うまウマ (ぱふ)
2005-06-15 01:49:50
こちらこそたいへんお世話になっております~(^o^)ありがとうございます。

甘いお菓子なので連続して食べると飽きちゃうこともありますが(^ ^;)たまーに食べるとなかなかのもので…(^_^)

私はいま歯の治療中なので仮づめのかぶせ歯が取れないように(笑)ちまちまひと粒ずつたべています

返信する